どうおん!〜同人音声レビューブログ〜

同人音声のレビューをしています 未成年は閲覧禁止

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

彼女の隣でギャルビッチ皐月ちゃんに犯されちゃう!

彼女の隣でギャルビッチ皐月ちゃんに犯されちゃう!

作品名:彼女の隣でギャルビッチ皐月ちゃんに犯されちゃう!

サークル名:テグラユウキ

 

 

以下DLsite説明文より抜粋

◇【学校の保健室で彼女と二人体調崩し寝ていると、あなたに好意を持っている
ギャルビッチ皐月ちゃんがやってきて貴方の布団に潜り込み襲われてしまいます】
◇【寝ている彼女の隣でギャルビッチ皐月ちゃんにこっそりとえっちな事もされたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。】
◇【約1時間24分の間、ギャルビッチ皐月ちゃんに様々な癒しを体験させてもらうことが出来ます。】

 

本作品の特徴は彼女の寝息が聞こえる中、一之瀬りと様演じる皐月ちゃんが終始ささやき声で淫語を混ぜつつ言葉責めしてくる点です。

本当に終始ささやき声のため、他の音声作品とは違った雰囲気を楽しめます。

落ち着いた印象のある一ノ瀬りと様の声とささやき声の相性は抜群で、やや低音のためキンキン響くことなく、何度も聞きたくなるような中毒性のある音声作品となっています。

内容ですが淫語中心のややM向けの作品です。チュパ音や耳舐めはありません。

隣で彼女が寝ている設定のためたまに彼女の寝息が聞こえます。かわいい

総じて独特な作品という印象がありますが非常に聴きごたえがあり是非とも聴いてみて頂きたい作品の一つです。同じコンセプトの作品が作られることを期待します。

まとめ

・ささやき声多し

・低音声なので聴いていて疲れない

・言葉責めが多くややM向け

・チュパ音なし

 

100点です

 

 

 

彼女の隣でギャルビッチ皐月ちゃんに犯されちゃう!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村