どうおん!〜同人音声レビューブログ〜

同人音声のレビューをしています 未成年は閲覧禁止

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

雪女の宿

雪女の宿【小雪編】  ~雪に閉ざされた宿で、癒されて、食べられる~

作品名:雪女の宿
サークル名:陸わかめの潮騒

 

 

以下DLsite説明文より抜粋

■あらすじ
視界が霞むほどの吹雪に煽られ、アナタは逃げ込むようにとある山小屋の扉を叩く。
「……雪男?」
アナタを出迎えたのは、暖炉の火と、"小雪"という美しい少女だった。

そこは雪に閉ざされた"雪女の宿"
初心だけど男性の体に興味深々な"小雪"ちゃんに、
タップリ癒されて、癒されて、それから、エッチに絞られます。

■オススメポイント
バイノーラル収録で、[洗体/洗髪/耳かき/耳舐め]など癒しのフルコース!
癒された後は、積極的な"小雪"ちゃんからエッチに食べられてしまいます!

 

本作品は雪山の中にある宿泊施設に泊まりに来たところから始まります。

こやまはる様演じる小雪は宿泊客のお世話を担当したことがなく、初々しい雰囲気でマッサージや耳かきをしてくれます。

洗体や耳かきなど、終始癒やしが中心。過ぎたエロはなく全体のボリュームを顧みるとやや少なめに感じますが、あくまで癒やしが中心の作品ですのでそこまで気になりません。

また、序盤から中盤まではバイノーラル録音による癒やしの音声が続きますので入眠用としても重用できると思います。

続編もある作品であるので気に入った方はそちらも是非チェックしてみてください。

 

まとめ

・癒やし中心、エロ少なめ

バイノーラル録音による洗髪音が心地よい

・入眠用としてもOK

・エロに過剰な期待をする作品ではない

 

90点です

雪女の宿【小雪編】  ~雪に閉ざされた宿で、癒されて、食べられる~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村