どうおん!〜同人音声レビューブログ〜

同人音声のレビューをしています 未成年は閲覧禁止

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

 

作品名:なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

サークル:音撫屋 様

声優:かの仔 様

 

 以下DLsite説明文より抜粋

【おはなし】
出会いアプリで待ち合わせに来たのは、
どう見ても黒ギャルお姉ちゃんよりもかなり年下…!?
まずいと思いつつもどんどん行為はエスカレートしていき…。

※※※注意※※※
今作はR18作品です。
アダルトがメインとなる作品のため、
ゆったりと眠れるトラックはありません。

 

 本作品は黒ギャルと聞き手(ショタ)が援交するお話です。ショタが黒ギャルを買います。

本作品の最大の特徴は、聞き手がショタということを前提として、それがしっかりと作品の音に反映されていることです。

例えば耳舐めでは舐めるというよりも、耳が小さいために口の中にすっぽり含んでいるようになっています。エッチシーンでは体格差故に黒ギャルが腰を振っているのが息遣いに現れています。このような細かい配慮がなされており、リアリティのある音声となっています。

基本的には抜き用作品と言えるでしょう。説明文にあるようにゆったりとしたトラックはないため癒やしという観点で見ると少し物足りないかもしれません。

 

まとめ

・黒ギャルとのおねショタ

・聞き手がショタであることが作品全体で表現されている

・作品に没頭、感情移入しやすい

・抜き用であり癒やし要素は少なめ

 

90点です

なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村