どうおん!〜同人音声レビューブログ〜

同人音声のレビューをしています 未成年は閲覧禁止

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

<クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

作品名:クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~


サークル名:調教少女

声優:野々村紗夜 様

 

 

以下DLsite説明文より抜粋

 

「ママ活JK募集」で出会ったのは、渋谷の街をうろつくクールビューティなJK。
最初はカレシ持ちでガードが固かった彼女が、優しい性格から次第に母性に目覚めていき、甘やかしたっぷりのばぶばぶ関係になる「音だけVR」作品です。

「ママ活」が悩み多きJKにとっても癒やしになり、次第に明るく元気なママになって甘えたりあやされたり、えっちなプレイも楽しんじゃえる関係になっていきます。

そして「ママ彼女」の関係に進み…デートしたり、お風呂でシャンプーしてくれたり…。
最後はあなたに甘えて「ママのおま○こイク♪ おま○こイクぅん♪」と連呼して喘いでくれます♪

クールビューティーなJKが優しくえっちなママになっていくという「ギャップ」に、ぜひ萌えて癒やされてくださいね。

好評の耳かき・耳舐め手コキパートに加え、一緒にお風呂・シャンプーなどの癒やしシーンもたっぷり収録。
雰囲気を盛り上げる効果音も、新録バイノーラル音源で大増パワーアップ。
声優収録後コメントも収録。

 

本作品は「ママ活JK募集」といかにもやべーやつな募集をする聞き手に対し、野々村紗夜様演じる玲が面白半分で会いに来るところから始まります。

タイトルにはクールなJKとありますが作品全体を通してみると優しく、甘えたがりな印象を受けました。もちろん聞き手のことも存分に甘やかしてくれます。

話が進むに連れ、最初は彼氏持ちだった彼女も徐々に聞き手とのママ活にハマっていき、最終的には彼氏と別れ、聞き手に対しノリノリで淫語や耳舐め、洗体などを行ってくれます。

収録時間が2時間36分と大ボリューム。淫語チュパ音も多めで文句なしの抜き用作品となっています。

 

最近の調教少女様は本作品のような援交→本命のようなが少なくなってしまいました。是非ともまたこのような作品が作られることを期待しています。

 

まとめ

・クール感は少なめ

・エロ多め、抜き用

・抜き用ではあるがバイノーラル録音による耳かき、洗髪音など要所は押えてある

・寝取り(?)要素あり

・長時間の大ボリューム

 

90点です

クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村