どうおん!〜同人音声レビューブログ〜

同人音声のレビューをしています 未成年は閲覧禁止

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~

作品名:あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
サークル名:声好雨読

 

 

以下DLsite説明文より抜粋

■あらすじ■
あなたのもとに届いた一通のメール
それはエステサロンの体験モニター当選のお知らせでした。


お店の名前は、チェリーブロッサム
女性エステティシャンによる、女性のための性感マッサージ店です。

女性同士のような性感マッサージを体験してみたい…
えっちなお姉さん達に甘く優しく責めてもらいたい…

――そんな倒錯的シチュエーションに憧れる方向けの音声作品です。
愛情たっぷりに責められるサービスをお楽しみください。

 

本作品は女性専用エステにて体験モニターとして施術を受けるという独特なシチュエーションの作品です。

女性専用エステといえども聞き手は男性の設定で、二人のエステティシャンから様々な責めを受ける事になります。

オイル特有のにちゃ音と、優しい印象のささやき声が響き合って非常に雰囲気のある作品となっています。

また2名のエステティシャンは少し毛色の違う声で、分倍河原シホ様演じる七瀬は落ち着いた雰囲気のおねえさん声、秋山はるる様演じる純奈は明るい感じの幼馴染のような声であり、違った2つの声色を楽しめます。

少々効果音が大きい気がしますので、私のように気になる方は同梱されている効果音、反響なしver.をおすすめします。

 

まとめ

・適度なにちゃ音とささやき声の程よいバランス

・2人のエステティシャンによる違った声色を楽しめる

・淫語中心、耳舐めはそこそこでチュパ音もそこそこ

・収録時間2時間超えの大ボリューム

・効果音の大きさだけが少し気になる

 

90点です

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村